弊社はカード決済の通信代行をさせて頂き、立替金の精算は行いませんが、お客様のカード会社との契約状態に合わせたご提案を致します。
1)すでにカード会社との契約がある場合
→現状クレジット端末があり利用している
①現行端末(CAT)のカード会社設定(KID)をプリント出力してFAX頂き確認
②カード会社の支払い通知書のコピーをカード会社分
どちらか頂きましたら、POSナビよりカード会社にご連絡してicreditを
利用可能にします。(端末接続依頼書 をFAX )
現状のカード会社様との契約条件でそのままお繋ぎぎいたします
(弊社は、日本カードネット(JCN)の決済ネットワーク経由でカード会社
と接続します。日本カードネットと接続できないカード会社は接続できません)
2)カード会社の契約はない、もしくはJCB VISA MASTERで契約できていない場合
ブランドがあるカード会社をご紹介いたします。
ご連絡先と担当者をご指示下さい。 カード会社より直接ご連絡申し上げます。